一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Candideさんより、がま口ペンダントが入荷しました。

ペタンコとぷっくりと二種あります。

500円玉も入ります(ぷっくりですと5枚入ります)。

小銭やお薬をいれるのに。紐の長さは調整できます。

たくさんの絵柄が入荷しております。

 

シンプルがお好みの方のために、無地もご用意しております。

 

中の生地もそれぞれ異なります。

(中の生地も無地がございます)

 

ガマ口ペンダント・・(下)ペタンコ1200円+税、(上)ぷっくり1500円+税

500円玉も入るミニミニガマ口がペンダントになっています。
オリジナルの手彫りの消しゴムはんこを革にスタンプしています。
革ひもは長さ調整ができます。
駐輪場代の小銭をいれておいたり、ジュース代をいれておいたり・・
お子さんにつけていただいても★

 Candideさんといえば、大人気の小さながま口ペンダント!

今回は新作で大きなガマ口バッグが入荷しました!!
タイトルは「おねえさんのあのかばん」です(笑)

ベルトにつけれるようになっています。
チェーン部分は取り外し可能ですので、取り外して普通にガマ口としてもお使いいただけます。

でっかいさん・・7500円+税

ふつうさん・・6500円+税

このネーミングは、Candideさんが普段ベルトにつけておられる自作かばんを商品化されたのだと思います(笑)
Candideさんはご夫婦でされていらっしゃるのですが、
奥さんの方がイベントなどの時にいつもベルトにつけておられて、
私も「かわいいなあ」とひそかに思っていました。

作家さんが売り場に立つイベントでは、このガマ口はかなり重宝されるのではないかと思われます!
もちろん、ベルトを普段つけない・・という方は、チェーンを外して普通に鞄にいれるガマ口としてお使いいただけます。
大きいサイズなので、たっぷり入ります〜


ガマ口ペンダント・・ぺたんこ1200yen+税、ぷっくり1500yen+税

オリジナルの手彫りスタンプを革に押しています。
500円玉入ります!
革ひもタイプのペンダントです。バッグにつけても★


ガマ口ペンダント ぺたんこ・・1260yen


ガマ口ペンダント ぷっくり・・1575yen

手彫りのはんこが革に押されています。
500円玉が入ります。ちょっとした小銭やお薬をいれておいても★
紐は長さ調整できます。
新しい赤色の革バージョンが登場!



ぺたんこがまぐち・・1260yen


ぷっくりがまぐち・・1575yen

小銭や(500円玉入ります)お薬などをいれておいても★
紐の長さは調整可能です。
オリジナルの手彫りのスタンプを革に押しています。
スウェードのような少しざらっとした革も、今回初登場!


ガマ口ペンダント ぺたんこ1260yen、ぷっくり1575yen
オリジナルのスタンプを革におした小さなガマ口ペンダント。
500円玉も入ります。
シンプルなのがお好きな方には無地もございます。
小銭や薬などをいれておいても★


中もかわいい花柄です。



がま口ペンダント(ぷっくり)・・1575yen
革の小さな小さながま口に、Candideさんオリジナルのイラストスタンプが押されています。
ペンダントにしたり、バッグにつけても。
500円玉や、薬、アメちゃんなどをいれておいても★



がま口ペンダント(ぺたんこ)・・1260yen
こちらは平たいバージョン。
ぷっくりとぺたんこと、それぞれ無地(スタンプが押してないもの)のペンダントもあります★


 手彫りカメラハンコ・・525yen
ニコンFM2、オリンパスPENをイメージしたようなカメラのはんこ。3種類あります。


手彫りはんこ・・473yen

持ち手は小枝になっていてかわいいです。
ひとつひとつ手彫りしています。スタンプ部分は樹脂でできているので、丈夫です★


Candideさんのオリジナルはんこが革にスタンプされています。
小銭をいれたり、薬をいれておいたり。小さな小さながまぐちのペンダント。
がまぐちペンダント(ぺたんこ)・・1260yen


がまぐちペンダント(ぷっくり)・・1575yen

革ひもを鞄にくくりつけて、バッグチャーム的にお使いいただいても★



Candideさんより、がま口ペンダントが届きました。
中に小銭や薬、飴ちゃんなどをいれて。
お子さんのお使いにぶらさげても。
手彫りしたスタンプを革に押しています。
ぷっくりとぺたんこの2種類。
(上)がま口ペンダント ぷっくり・・1575yen


(下)がま口ペンダント ぺたんこ・・1260yen


手彫りはんこ・・473yen
小枝の持ち手がかわいいです。消しゴムはんこではなく、樹脂を使っているので、
丈夫で長持ちします。ひとつひとつ手彫りです。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM