一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Spiritualeason:スピリズさんから、2月の新作【2月の雪解けサンシャイン】が入荷しました!

 

2月の春に向かう冬の空気をイメージしたオルゴナイトペンダントです。

カラーチェンジガラスも封入しているので色の変化もお楽しみ頂けます。

太陽光と蛍光灯でカラーチェンジします

【1月の言祝エネルギー】

1月の誕生石・ガーネットを使用し、

インポートフラワーと共に新年の幕開けのセレモニーのような雰囲気を託したオルゴナイトペンダント。

型から手作りなので独特の柔らかなフォルムをまといます。

【プリンセスオルゴナイト/睦月ライン】

睦月は寒くまだ夜明け前のような季節。でもこれから春に向かうエネルギーを蓄える重要な時期。空気が澄み切った寒空は星が煌めく。そんな季節を様々なブルーで表現しました。

 

 

【12月のトワイライトスノー】

 

黄昏時、雪は空の色のベールをまとうトワイライトスノー。

日の出前と日没直後の空の色のようにカラーチェンジするガラスカレットで色味を付け

仄かに青白く光る雪の結晶を封じ込めたオルゴナイトペンダントです。

「プリンセスオルゴナイト」

 

これは世界でたったひとつ。

ふたつと同じデザインのものはありません。

それぞれにテーマカラーと石言葉持つアミュレットタイプのオルゴナイトです。

素敵なあなたは人生のプリンセス。

あなただけの物語を創り、これから共に歩む時間を応援します。

 

プリンセスオルゴナイトの小さなまあるい世界に

光のスノードームが宿りました。

キラキラと雪上を舞う光を追いかけて、

幸せが淡雪のように優しく降り注ぐ。

そんな世界をイメージして生まれた、あなたへのアミュレットです。

 

オルゴナイトはスノードームになっています。

またたくさんのビジューが使用され、キラキラと輝きとても美しいです!

 

アクアマリンをスノードームに封入

優しいブルーがあなたを癒すお手伝いをしてくれそうなアミュレット

プリンセスオルゴナイトはあなたのありのままを応援してくれるお守りです

 

綺麗なはちみつ色の琥珀が内部のスノードームでゆっくり舞うプリンセスオルゴナイトのペンダントです

長い年月をかけ結晶化された地球からの贈り物をアクセサリーとして身につけられる作品に仕上がりました

 

 

 

 

 

 

【11月の初雪シャワー】

 

ブルーアパタイトとレースフラワーのオルゴナイトアクセサリー。

弾けるブルーの煌めきは冬の装いのワンポイントとしてお使い頂けます。

型から手作りなので独特の柔らかなフォルムをまとうペンダントです。

 

フラワーボトルオルゴナイトの新作が入荷しました!

 

黄緑色→ペリドット

桃色→モルガナイト

黄色→琥珀

薄紫色→ミルキーラベンダーアメシスト

単体でも複数集めて並べても可愛いです。

インテリアやプレゼントにもおススメです!

 

 

スピリズのドライフラワー入りのオルゴナイトのタックピンブローチは、

花畑で花摘みを楽しむイメージのラッピング台紙を添えています。

JAMPOTの一角にスピリズの花畑が出来ましたら是非、一輪と言わず何輪でも。

あなたの生活を彩るお花を摘みにいらして下さいませ。いつか花束になったら素敵ですよね^^

 

 

一輪の花の彩りが、あなたの日常を豊かにする。

身につけると小春日和のように、心がぽかぽかウキウキしますように。

ドライフラワー、モロッコ産両剣水晶や天然石を封入したオルゴナイトをタックピンブローチに仕上げました。

型から成形しているので、独特の丸みや、透明部分とマットな部分の質感の違いもお楽しみ頂けます。

 

「かんざし姫 × インカローズ」のオルゴナイトタックピンブローチです。

水晶はモロッコ産両剣水晶を使用。鮮やかなピンク色のかんざし姫が、日常へ小さな彩りを加えてくれる作品です。

 

「花かんざし × ヒマラヤ水晶」のオルゴナイトのタックピンブローチです。

水晶はモロッコ産両剣水晶を使用。シンプルな白は、日々の装いにさりげなく彩りを添えてくれるブローチです。

 

 

 

「花かんざし × ブルーアパタイト」のオルゴナイトのタックピンブローチです。

水晶はモロッコ産両剣水晶を使用。

鮮やかなブルーと白のコントラストは青空に映える一輪の花を想起させる清々しい色合いです。

 

 


「花かんざし × アクアマリン」のオルゴナイトのタックピンブローチです。

水晶はモロッコ産両剣水晶を使用。

アクアマリンの優しい水色に溶け込む花かんざしは、

水にたゆたう一瞬を封じ込めたようなブローチになりました。



「ネモフィラ × タンザナイト」のオルゴナイトのタックピンブローチです。

水晶はモロッコ産両剣水晶を使用。

神秘的なタンザナイトのブルーと、ネモフィラの儚げなブルーが共鳴して、

幻想的な透明感を身につけることができるブローチになりました。

 

 

 

『スイーツオルゴナイト』

 

優しく丸みのあるキューブ型を自作して、ガナッシュチョコレートを模した「スイーツオルゴナイト」が入荷しました。

一見フェイクスイーツですが、底を覗き込むとオルゴナイトの宇宙が広がっています。

ピンクゴールドメッキの銅線を巻いたポイント水晶や、

ヒマラヤ水晶・ガーネット・タイタンルチルクォーツの細石、

キラキラ輝くスワロフスキーストーンや純銅チップ等をびっしり封入しております。

ペンダントトップや、チャームとしてお使い頂けます。

 

 

眺めていると食べたくなってしまうぐらいおいしそうなオルゴナイトです。

 

オルゴナイトは、科学的にも実証されている「圧力をかけると電荷を放出する<圧電物質>である水晶」の特性を借りて、

絶えず僅かな電荷を放出し続けます。

樹脂には、硬化の際に収縮する特性があり、封入した水晶が常に圧力をかけられた状態が持続するからです。

そのため、樹脂を割らない限り、ほぼ永久的に微弱な電荷を放出し続けています。

諸説ありますが、この微弱な電荷は、精神や磁場などをポジティブな状態へ調整するとされています。

 

パッケージもキュート!

プレゼントにも。

 

バレンタインということで、ご自身へのプレゼントにも。

2017年に開催しました「夜の博物館」や「天体観測展」にご参加いただきました

Spiritualeason:スピリズさんの作品を、

この度常設でお取り扱いさせていただくことになりました!

 

オルゴナイトアアクセサリーを中心にお取り扱いさせていただきます!

今回は『プリンセスオルゴナイト』が入荷しまして、店頭に並びました!

 

 

『プリンセスオルゴナイト』

 

これは世界でたったひとつ。

ふたつと同じデザインのものはありません。

それぞれにテーマカラーと石言葉持つアミュレットタイプのオルゴナイトです。

素敵なあなたは人生のプリンセス。

あなただけの物語を創り、これから共に歩む時間を応援します。

 

 

パッケージに、テーマカラーと

中に入っている天然石と石言葉が記載されております。

世界でたったひとつのオルゴナイトをぜひ。

トップのみの販売ですので、チェーンなどをつけてペンダントにしたり、

キーホルダーにつけていただいたり・・と、アレンジ可能です。

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM