『スイーツオルゴナイト』

 

優しく丸みのあるキューブ型を自作して、ガナッシュチョコレートを模した「スイーツオルゴナイト」が入荷しました。

一見フェイクスイーツですが、底を覗き込むとオルゴナイトの宇宙が広がっています。

ピンクゴールドメッキの銅線を巻いたポイント水晶や、

ヒマラヤ水晶・ガーネット・タイタンルチルクォーツの細石、

キラキラ輝くスワロフスキーストーンや純銅チップ等をびっしり封入しております。

ペンダントトップや、チャームとしてお使い頂けます。

 

 

眺めていると食べたくなってしまうぐらいおいしそうなオルゴナイトです。

 

オルゴナイトは、科学的にも実証されている「圧力をかけると電荷を放出する<圧電物質>である水晶」の特性を借りて、

絶えず僅かな電荷を放出し続けます。

樹脂には、硬化の際に収縮する特性があり、封入した水晶が常に圧力をかけられた状態が持続するからです。

そのため、樹脂を割らない限り、ほぼ永久的に微弱な電荷を放出し続けています。

諸説ありますが、この微弱な電荷は、精神や磁場などをポジティブな状態へ調整するとされています。

 

パッケージもキュート!

プレゼントにも。

 

バレンタインということで、ご自身へのプレゼントにも。

2017年に開催しました「夜の博物館」や「天体観測展」にご参加いただきました

Spiritualeason:スピリズさんの作品を、

この度常設でお取り扱いさせていただくことになりました!

 

オルゴナイトアアクセサリーを中心にお取り扱いさせていただきます!

今回は『プリンセスオルゴナイト』が入荷しまして、店頭に並びました!

 

 

『プリンセスオルゴナイト』

 

これは世界でたったひとつ。

ふたつと同じデザインのものはありません。

それぞれにテーマカラーと石言葉持つアミュレットタイプのオルゴナイトです。

素敵なあなたは人生のプリンセス。

あなただけの物語を創り、これから共に歩む時間を応援します。

 

 

パッケージに、テーマカラーと

中に入っている天然石と石言葉が記載されております。

世界でたったひとつのオルゴナイトをぜひ。

トップのみの販売ですので、チェーンなどをつけてペンダントにしたり、

キーホルダーにつけていただいたり・・と、アレンジ可能です。

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM