完売しておりました「カオリト」が入荷しました!

新しい種類も登場です!

 

「カオリトシリーズ」
本体の白い部分は陶の素焼です。
素焼部分にアロマオイルを1〜2滴落として、お好みの香りを楽しんでください。
(アロマオイルは付きません。)

 

『カオリトことり』

 


『カオリトハリーくん』

 

『カオリトたまご』

『ひとつぶピアス』3種が入荷しました。
色付けした粒や粉のガラスを練り合わせ、
カタチにして窯で焼上げています。


「うずいろまるガラス」
複数の色を混ぜ合わせた新色も仲間入りです。



「ひらひらちょうちょ」

にゃんこたち。
『くろね』『はちね』『みけね』

 

片耳ずつの販売ですので、お好きな組み合わせで選んでいただけます♩

「ハートハートピアス」
さらさら粉ガラスでハートをつくって焼き上げました☆

「ハートハートピアス」

さらさら粉ガラスでハートをつくって焼き上げました☆

 

新作「Mosaico(モザイコ) ヘアゴム」
粉ガラスで色づけしたガラスたちでモザイク模様をつくりました。

色鉛筆みたいなやわらかな色合いに仕上がりました。

 

「星ひとつぶピアス」
星の砂をひとつぶ、ガラスにとじこめて焼き上げました。

 

「ハートのひとつぶピアス」
ひとつずつチョッピリ違う表情にしあがりました。ガラスのハートです。

 


にゃんこのひとつぶピアス「ミケネ、クロネ」
少しずつ違うお顔のガラスのにゃんこたちです。

ハロウィン柄のガラスのゆらりんブローチが入荷しました。
ゆらゆら揺れますよ〜。
かぼっち・モリ夫・オバケちゃんブローチ・・各1800円+税

ガラスで1つ1つ手作りしています。
画像下のフェルトブローチは、siuil a runさんのブローチです。
こちらはすでにブログでご紹介させていただいておりますので、
こちらをご覧ください〜→

うずいろヘアゴム・・800円+税
おいしそうな涼しげなガラスのヘアゴムです。

ひとつぶピアス・・1つ900円+税
片方ずつ販売していますので、お好きな組み合わせでどうぞ!
こちらもガラスで手作りしています★

うずいろヘアゴム・・700円+税
涼しげでおいしそうなガラスのヘアゴムです。
杏仁豆腐や、ミルクかき氷、アイスキャンディーなどを想像してしまいます(笑)

ブローチことり・・1600円+税
涼しげなぷっくりとしたフォルムのことりさんです。

ゆらりんブローチことり・・1800円+税
こちらはユラユラゆれるタイプのブローチです。

ガラスはすべて1つ1つ手作りしています。
これからの季節にぜひ★

ゆらりんブローチくろね・・1800円+税、ゆらりんブローチハリーくん・・1800円+税
ブローチハリーくん・・1600円+税

ひとつぶピアス・・1つ900円+税
完売していたネコちゃんのひとつぶピアスが再入荷しました!お好きな組み合わせでどうぞ★

うずいろヘアゴム・・700円+税
涼しげな色合いなので、これからの季節に!

すべてガラスで1つ1つ手作りしています★


人気のうすいろガラスヘアゴムが入荷しました!
うずいろヘアゴム・・700円+税
おいしそうな色合いです★

こちら新作のネックレス!
ぽわっかペンダント(大)・・2600円+税

ぽわっかペンダント(小)・・2200円+税
ポンデリングみたいで、こちらもおいしそう!!

革ひも部分は長さ調整可能です〜

こちらも新作のネックレス。
リンゴネックレス・洋なしネックレス・・各2600円+税
チェーンはアジャスターもついています★

ガラスでひとつひとつ手作りしています★


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM