夏らしい手彫りのスタンプが入荷しています。
サーフボードとパームツリー・・1000円+税
ハイビスカス、イルカ・・各500円+税
クマノミ(重ね押し)・・800円+税

重ね押しスタンプは、クマノミの輪郭のスタンプと、模様のスタンプと2種あり、
別々の色のスタンプで重ね押しすると、楽しいです★


円卓さんの手彫りはんこが入荷しました!
完売していた、クマとパン屋さん&クマと花屋さんの郵便番号スタンプが再入荷しました!
各1200yen+税

スズラン柄やアンティーク柄のスタンプは、姉妹店ギニョールにて販売しています★


重ね押しスタンプが入荷しました!
(左)ブタ親子(重ね押し)・・1200yen
(中央)シカ親子(重ね押し)・・1200yen
(右)アヒル親子(こちらは重ね押しではありません)・・800yen


2色のインクをつかって重ね押しができます★
なんともかわいいアイデア★
ひとつひとつ消しゴムはんこに手彫りしています。

クリスマス展「くまの親子とクリスマスケーキ」で完売していました
くまのパン屋の郵便番号プレートも再入荷しています♪


フランスの切手四季スタンプ・・2000yen
消しゴムはんこに手彫りしています。


この細かな絵柄!見事でございます。
※春のみ欠品中です。

 
郵便番号プレート・・1000yen
消しゴムに手彫りしています。
持ち手は木を使用し、持ちやすくしています。


円卓さんより消しゴムはんこが入荷しました。
消しゴムはんこと言っても、普通の消しゴムはんこではありません!
この絵柄の細かさ!!すべて手作業で彫っています!
緻密な絵柄には圧巻!!
こちらは白雪姫のスタンプ 2000yen
持ち手がついてバージョンアップしました。


ドイツの切手をモチーフにした白雪姫の消しゴムはんこ。
額面が増えるにつれ、物語がすすんでいきます。
JAM POTの7周年イベント「白雪姫と7人の小人展」のノベルティとして作成した
オリジナルマグカップにも使わせてもらった絵柄です。


こちらはスミレとすずらんのメッセージスタンプ。
(左)スミレのメッセージスタンプ「愛しています」1890yen
(右)スズランのメッセージスタンプ「心からありがとう」2500yen

ぜひ手にとってこの絵柄の細かさを見てみてください〜


円卓さんよりネコブローチが入荷しました。630yen
黒猫と白猫。
プラ板でできています。
ひとつひとつ微妙に形や顔が違います。
お好きな子を選んでくださいね。





円卓さんよりアクセサリーが届きました。

ねこバッジ ¥600

ねこキーホルダー ¥600

白と黒があります。 


円卓さんより、消しゴムはんこが届きました!
長靴をはいたネコ・・1500yen
1つ1つ手彫りです。6個あり、物語がつながっています。


大きさはマッチ箱に入るぐらいのサイズ。とっても細かい絵柄を緻密に彫られています。
ドイツの切手風な仕上がりです★

 


円卓さんより、黒猫ちゃんと白猫ちゃんのブローチとキーリングが入荷しました。各630円です。

ゆるキャラ系の猫ちゃんがとっても和みます。
だらっとしたポーズもかわいいです。

エミール・クストリッツァ監督の「黒猫・白猫」というユーゴスラビアの映画があるんですが、その映画が最高に面白くて、マイ映画ベスト10に堂々入賞している映画です。
見ていてハッピーになれて、音楽も最高です。
・・ということを、黒猫ちゃんと白猫ちゃんを見ていて思い出しました。
どうでもいい話で、すみません。

ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM