ごろりんうさぎ

コロンとねころんだ全身像のうさぎさんです。
お手持ちのカップやグラスの中にいれて、
ちょこんと顔をだすような感じでディスプレイすることもできます。


シュシュ付ブローチ うさぎ・ハムスター
ブローチとしてお使いいただけます。シュシュを取り外して単品でもお使いいただけます。


くいしんぼリスブローチ・カメオうさぎブローチ

頬にいっぱい食べ物をつめこんだくいしんぼうなリスさん。
下のレースは取り外してお使いいただけます。
 

(上段左)かくれんぼ猫・・5000円+税
バケツの中に猫ちゃんがかくれんぼしています。
※猫はバケツにくっついており、取り外しできません

(上段右)うさぎのペアブローチ・・5500円+税
ブローチ通算200点製作記念★ということで、特別価格のブローチ2つセットを販売します。
2つセットでこのお値段はかなりのリーズナブル。
200点も製作されていらっしゃるとは、本当にすごいです!!
ブローチは1つずつお使いいただくこともできます。

シュシュ付ブローチ・・3500円+税
ブローチとしてもシュシュとしても両方お使いいただけます。

(下段右)ブローチLサイズ・・3500円+税

リアルでかわいいフェルトの動物ブローチです。
かわいくて癒されます★


かくれんぼ猫・・5000yen+税
猫ちゃんが、バケツやジョウロの中にかくれんぼしています。
あどけない表情がかわいいです★
※猫は容器から取り外しできません。

シュシュ付ブローチ・・3500yen+税
ブローチとしてお使いいただけます。シュシュはおまけでついています★


カメオ付ブローチ・・3500yen+税
シュシュ付ブローチよりも小さいサイズ。お洋服やバッグにも★

リアルな動物たちがたまりません!


カメオブローチ・・各3500yen+税
左のたれみみうさぎは完売しました。
かわいいリアルな動物のフェルトブローチです★

 
かくれんぼ猫・・5000yen+税

猫ちゃんがバケツやじょうろの中にかくれんぼしています★
あどけない表情がかわいいです〜
※猫ちゃんは容器に固定されておりまして取り外しはできません。


カメオブローチ・・3500yen+税
スコティッシュ、グレー猫、たれみみうさぎ、たちみみうさぎの4種類。
ブローチの下のレースは台紙のかわりのもので、飾りとなっています。

リアルでかわいい動物たち★ぜひご覧ください〜


シュシュ付パンダブローチ・・各3675yen
ブローチは取外せます。ブローチとしても、シュシュとしてもお使いいただけます。
完売していたパンダさんが再入荷しました★

 
おさんぽ猫・・15750yen



猫ちゃんがお散歩しています。左前足は宙に浮いています★
本物の猫ちゃんが歩いているかのようなリアルなお人形です!!


ハイタッチ猫・・16800yen



猫ちゃんが、上のものを触ろうとしています。
一瞬の動きを見事に再現!


赤柴犬・・17850yen


このかわいい表情!たまりません★


(左)ケープうさぎ(ロップイヤー)・・12600yen
(右)ハムスター(キンクマ)・・13125yen


二人でおしゃべり。
うさぎさんのケープは取り外し可能です。

すべてフェルトの手作りのお人形で、直立します。
足の裏や鼻・口元もリアルに表現しています。

 







薄荷座さんから羊毛作品が届きました。

座布団猫 ¥7350

箱入り猫 ¥6825

かくれんぼ猫 ¥5250

シュシュ付ブローチ ¥3675

アメショー、アビシニアン、スコティッシュフォールド、ラグドール、キジ猫、赤ちゃん、パンダうさぎ、茶うさぎ


シュシュとブローチは別々にお使いいただけます。

あわせて使っても、一個だけ使っても。

 



薄荷座さんから羊毛作品が届きました。

新しくお取り扱いさせていただく作家さんです。


白黒うさぎ

ケープ白うさぎ

ケープ茶うさぎ

ハムスター(キンクマ)

耳長姫(ラプンシェル)

シマリス

アメショーmix猫

モモンガ


シマリスで実物よりやや大きいくらいのサイズです。

本物の動物のように作られています。

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM