2017.3.31-4.16
ギニョール&JAM POT
「たまごの秘密」


ギニョールとJAM POTで「たまご」をテーマとした雑貨イベント「たまごの秘密」展を開催します。
「たまご」モチーフのもの、「たまご型」のもの、
「たまご」から生まれてきたものをテーマにした作品が
ギニョールとJAM POTの両店舗に並びます。
「たまご」の中に入っているものは何かな?「たまご」から何がでてくるのかな?と
たまごから生まれてくるものも想像していただいて、楽しんでいただければと思います。
最終日はイースター!
 

 

「たまごの秘密」WEB→
 


イベント開催日まで、こちらのブログで出品作品のご紹介をしていきます!

※イベント出品作品は、イベント前・期間中は通販・お取り置きの対応はしておりません。

 

***************************************

urara

 

「殻をかぶったヒヨコのブローチ」

 

「ヒヨコのブローチ」

 

「イースターラビットのブローチ」

 

「ヒヨコとたまごのブローチ」

 

「目玉焼きブローチ」

 

「鳥のブローチ」

 

「ヒナペンギンのブローチ」

 

刺繍で作られたブローチです。

小さいサイズなので2個付けしてもかわいいです。

 

***************************************

wa~ka

 

◆左上 「巣ブローチ」

いろんなたまごの巣です。一緒にあたためましょう。

 

◆左下 「糸たまご」ピアス&イヤリング

ひとつひとつ糸を巻いて形を作りました。とても軽いです。

 

◆右上下 「Que de l'œuf?なんのたまご?」ピアス&イヤリング

なんのたまごに見えますか?この小さなたまごから何がうまれるのでしょう?

  キャッチ部分にパールがついています。

 

 

***************************************

薄荷座

 

「イースターバニー」
パンジーと朝露の卵と、春の扉を開ける鍵を持っています。
 


「かごうさぎ」

野の花々の卵と、春の扉を開ける鍵を持っています。

※うさぎさんとかごは一体化しておりますので、
かごからうさぎさんを取り出すことはできません


***************************************

atelier*zephyr

 

「たまごの秘密」
水彩色鉛筆で描いた作品です。
たまごから鳥、自然界から宇宙空間までイメージを膨らませて描きました。

 


ボトル作品「コルリの巣」
薄青色の卵が美しい、コルリの巣をモチーフに制作しました。
周りの植物も実在する種から制作しました。

 

***************************************

みかづき

 

「いっしょに」

 

「月たまご」

 

「ちゅっ」

 

「たからもの」

 

「おくりもの」

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM