2017.4.26-5.7 乙女屋&ギニョール&JAM POT
「ポルトボヌール展」


『5月1日に、大切な人に幸せを願ってすずらんを贈る』
フランスの素敵な風習「ポルトボヌール」にちなんで、スズランの雑貨イベントを開催します。
2011年から毎年開催している恒例のスズランイベントです。
今までは乙女屋とギニョールの2店舗で開催していましたが、今年はJAM POTも参加。
大切な方や、頑張っている自分に幸せなお気にいりを探してみませんか?

乙女屋は、作家さんのスズランアクセサリーと、幸せ感じるアンティーク雑貨をご用意いたします。
ギニョールは、作家さんのスズラン作品と、ヨーロッパのスズランモチーフのブロカントを、
JAM POTは作家さんのスズラン作品ご用意いたします。
ポルトボヌール展オリジナルのスズランマスキングテープも各店舗で販売いたします。
ぜひ3店舗巡って、素敵なスズラン雑貨をお楽しみください。
 

 

「ポルトボヌール展」WEB→

※ポルトボヌール展の作品は、イベント前・イベント期間中は通販の対応はさせていただいておりません。

またお取り置きも対応させていただいておりませんので、

申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします。

 

こちらのブログでは、ポルトボヌール展の出品作品の紹介を随時更新してきます。

 

************************************

 

yumegiwa*

 

「スズランネックレス」

 

「スズランヘアピン」

 

「スズランヘアゴム」

 

ネックレス・ヘアピン・ヘアゴムは粘土に絵を描いてレジンコーティングしています。

 

「スズランブローチその1」

 

「スズランブローチその2」

花は粘土、それ以外は陶土でアンティークっぽくなっています。

 

 

************************************

 

苑-en-

 

「ポルトボヌールの約束 / サンキャッチャー」

中にはヴィンテージガラスの葉っぱが入っています。

 

「再来 ネックレス」

鈴蘭を彷彿させる色を選び、間接的なデザインにしあげられており、日常使いしやすくなっております。

ヴィンテージカボションにヴィンテージスワロフスキーを使用しました。(チェーン 42+5cm)

 

「再来 耳飾り」

ネックレスとお揃いで耳飾りを作りました。

リボンを横にしたようなデザインが、涼しげな雰囲気を華やかにしてくれます。

ピアスとイヤリングそれぞれ1点のみです。

 

「Lily of the valleyネックレス」

葉の部分は蓄光するヴィンテージガラスです。繊細なので優しくお取り扱いください。

2点限定です。

 

「星降る丘に佇む花」

イヤーフック。 淡水パールの星がなる不思議な鈴蘭を贈り物に。

スワロフスキーとコットンパールが女性らしさを醸し出すデザインです。

右耳用、左耳用あわせて3点のみです。

 

「Lily of the valleyネックレス」

キラキラ輝く作りのチェーンの先にはころんとしたスズランの花。

 

「鈴蘭の耳飾り」

ピアスとイヤリングがございます。

すべて箱入りなので、プレゼントとしても。

 

 

************************************

 

ヒロタリョウコ

 

「スズランの雫ブローチ(オーバル)」
  


「スズランの雫ブローチ(ドーナツ)」

 


着用したイメージです。
  
ポルトボヌール展のハガキに合わせた色合いでお作りした、
5色2型展開のスズランブローチです。
ステンドグラスをスズランからこぼれ落ちる水滴の粒に見立て、
身につけると粒がキラリと揺れて涼しげなアクセントに。
大人の方にも身に付けて頂けるような落ち着いたデザインです。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM