4.25-5.6

ギニョール&JAM POT

スズランイベント「ポルトボヌール展」
 

 

『5月1日に、大切な人に幸せを願ってすずらんを贈る』

フランスの風習「ポルトボヌール」にちなんだ、スズランイベントを開催します。

ギニョールとJAM POTと2店舗あわせて35名の作家によるスズラン作品と、

ギニョールはスズランブロカントも販売します。

 

※乙女屋さんとは会期が異なります。
 

 

ポルトボヌール展 WEB ページ→
 

 

イベントで販売する作品を随時ご紹介いたします。

 

※イベント出品作品は、イベント期間中は通販は受付しておりません。

また取り置きも不可となっております。

 

++++++++++++++++++++++++++++++
 

Spiritualeason:スピリズ

 

「スズランのリング・ネックレス」

 

鈴蘭の形状をデフォルメし、型から制作したオルゴナイトを、リングとネックレスに仕上げました。

うるツヤのものと、シーグラスのようなマットな肌触りと鈴蘭部分のみに光沢を残した2種類をご用意。

質感の違いをお楽しみ頂けます。ヒマラヤ水晶とモロッコ産水晶を封入したオルゴナイトアクセサリーです。

 

 

「すずらんのペンダント」

 

『あなたの胸元に小さな庭園を』

スズランの咲き誇る庭園をぎゅっと閉じ込めたイメージで作ったオルゴナイトアクセサリーです。

スズランエリカのドライフラワーと共に、新緑色のペリドットと、ヒマラヤ水晶を封入しています。

型からオリジナルで制作しているので、本当に世界で一つだけ、あなただけのオルゴナイトアクセサリーです。

 

 

 

「すずらんのバッグチャーム」

 

スズランエリカやアジアンタムのドライフラワーを封入したオルゴナイトのバックチャームです。

存在感のあるオーバル型のオルゴナイトは、裏側が磨りガラス風になっています。

見える風景の違いをお楽しみ頂けたらと思います。

 

 

「すずらんのペンダント」

透明なスズランエリカ入りのオルゴナイト一粒を、ペンダントにしました。

光が差し込むと、キラキラと朝露のように輝きます。

シンプルで小ぶりですが涼しげで存在感が在り、これからの季節の装いにぴったりのオルゴナイトアクセサリーです。

一粒一粒の表情が異なる為、デザインもそれぞれ異なります。お気に入りの一点を見つけにいらして下さい。

 

 

「すずらんのバッグチャーム」

 

『5月の秘密の花園にはすずらんが咲き誇っている』イメージでお作りしました。

スズランエリカを使用した オルゴナイトバックチャームです。
🗝鍵付きなので未知の世界の扉を開く勇気への気づきに繋がれば…と思います。

ヒマラヤ産とモロッコ産の水晶を使用しています。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++
 

mittzell

 

Porte Bonheurレター・ラベル・缶入りラベル パッケージ画像


「Porte Bonheurレター・ラベル・缶入りラベル」
オモテざらざらウラつるつるのハトロン紙にクロの孔版印刷のシリーズです。

「 Porte Bonheur レター 」
ぱりっと透け感のあるアジ紙の質感と八角形が印象的な便箋です。
セットの淡いグリーンの洋2封筒に折らずに入るミニサイズ。
一筆せんのように使ったり、封筒に貼って宛名ラベルのようにも使えます。

「 Porte Bonheur ラベル 」
小さめサイズの四角のラベルは
気軽にひと言メッセージや宛名ラベルに

「 Porte Bonheur 缶入りラベル 」
丸いアルミケースの中にはフタと同じデザインの丸いラベルが25枚入っています。
小さなラベルはダイアリーや交換便のコラージュ、ラッピングのアクセントにも。
ケースは小物入れとしてお使いいただけます。


少しグレーがかったザラザラの質感が魅力的な紙のシリーズです。

「 Porte Bonheur カード 」
オモテはシックなモノトーン、ウラはきれいなグリーンのカード。
ざらざらで黄変しやすいアジ紙に少しかすれた印刷のアジが楽しめます。

「 Porte Bonheur ペーパーバッグ 」
小さなギフトや自分用に小さな紙の収納に。
ラベルに宛名やひと言メッセージが描けます。

 

++++++++++++++++++++++++++++++
 

ミツボシカガク

 

「スズラン(帽子)」カッティングステッカー

 

「スズラン(ランプ)」カッティングステッカー

 

スズラン+スチームパンク!?

スズランの花の可愛らしいぷっくりとした形から連想される

「花」ではない別の道具をイメージしたカッティングステッカーです。

 

カッティングステッカーを貼ったところです。

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM