一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
happa doさんよりモビールが入荷しました。
気球とゾウ・・5250yen
気球部分も手作りしています。
ゾウさんは取り外し可能ですので、ゾウさんを気球にのせてみたり、
地上を歩かせたりと、遊んでいただけます♪


(左)気球とひつじ・・5775yen、(右)とりかご・・2940yen
ベルがついていて、チリンチリンとなります!
窓辺やドアなどにつけても♪


アオキカナエさんより、ポストカードが入荷しました。150yen
全8種類!
角丸はなんと手作業で切り抜いています!
そして絵はパソコンで描かれています。細かな書き込みは本当すごいです!


noriko factoryさんより線画とガラスのアクセサリーが入荷しました。
線画で描かれたイラストをガラスで閉じ込めました。

ピアス・・1890yen〜2310yen
今回、ピアスは新作です!
お客様にピアスも作ってほしいというリクエストを受けまして、今回作っていただきました1
とっても素敵です!!


ネックレス・・1575yen〜1890yen

小さな世界をぜひのぞいてみてくださいね。

 
のり珠工房さんよりパペットが入荷しました。
パペットを作っておられる新しい作家さんです!

ふわふわのパペット。手を入れて遊べます♪お子様へのプレゼントにも喜ばれそうです。
パペット・・2660yen


パペットはクマとウサギの2種類。色は白、モカ、チョコの3色あります。
※うさぎのモカは完売致しました

パペットを遊ぶのに使えそうな小物も販売しています。
どんぐりセット(下の葉っぱとセットです)・・750yen
にんじん・・420yen


COCOSEIKAさんより革のアクセサリーが入荷しました。
ピアス・・950yen〜960yen


(右)ロボットキーカバー・・400yen
どの鍵がどれだっけ?ってなる時ありませんか?
覚えやすくキーカバーをつけておくと、たくさんの鍵の中からスムーズに探せたり。
車やバイクのキーにつけてもかわいいです。

 
micat glassさんよりステンドグラスのネックレスが入荷しました。
蝶ネクタイネックレス・・1764yen
色もとってもきれいです!

 
cokets.さんのストラップが入荷しました。
完売していました、マトリョーシカ風ストラップです!700yen
木に一つ一つ手描きで絵を描いています。
スズがついていて、チリンと音がなります。


はりねずみストラップ・・700yen

マトリョーシカ風ストラップは旅雑誌「ことりっぷ大阪」にも掲載していただいています。
なんと、帯にも掲載してもらっています♪


littleさんより手刷りカードが入荷しました。
「リオア」399yen
メッセージカードと封筒、シールのセットです。
カードの絵柄は、プリントごっこで1枚1枚手刷りしています。

ポストカードも納品していただいたのですが、こちらは完売致しました。
画像がなくて申し訳ございません。


Ottiさんよりブローチピンが入荷しました。
シロクマブローチピン・・630yen


ペンギンブローチピン・・630yen

ブローチを収納するミニ巾着つきです。
温暖化を防ごうというメッセージがこめられた作品です。

 
Hot Cocoa*さんよりスイーツ雑貨が入荷しました。
チョコレートミラー・・800yen


ビスケットミラー、クッキーミラー・・各800yen


チョコレートくし、ウエハースくし・・各700yen
スライドさせると、くしがでてきます。

生クリーム部分はシリコンでできていて、触るとプニプニします。
お子様へのプレゼントにも喜ばれそうです。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM