一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
しのみさんのフェルト人形が入荷しました。
ブランコりすさん・トリさんカップルの留まり木・・3570yen
ブランコはゆらゆら揺れます。
上にはトリさんのカップルが。下の池には鳥さんと、芝生の上にきのこさん。
たくさんのかわいいがギュッと詰まったお人形です。


(左)キノコでひと休み幸せのトリさんカップル・・2100yen
(右)うさぎさんメモスタンド・・1980yen


ガラガラ玩具 ピンクうさぎさん・赤ちゃん・・各1800yen
中に鈴が入っていて、振ると音がなります。
お子さんへのプレゼントにも★


ALOANEさんの仕掛けカードが入荷しました。
オリジナルのイラストを使って、仕掛けのある紙雑貨を作られています。

(左)ハリネズミカード・・350yen
ハリネズミさんが持っている手紙にメッセージが書けます。
手紙をとると、デベソが隠れています★封筒付き。

(右)ダンスリスミニカード・・250yen
リスさんがダンスしています。吹き出しにメッセージが書けます。封筒付き。


完売しておりました仕掛けカードが追加入荷致しました! 
リスのお手紙カード・・350yen
リスさんがお手紙を持っています。
お手紙は取り外しができ、中にメッセージ書く事ができます。
裏面にもメッセージを書く事ができます。


おこじょカード・・350yen
おこじょがお手紙をもっています。
お手紙は取り外しができ、中にメッセージ書く事ができます。
裏面にもメッセージを書く事ができます。


レッサーパンダカード・・350yen
レッサーバンダがお手紙を持っています。
お手紙は取り外しができ、中にメッセージ書く事ができます。
裏面にもメッセージを書く事ができます。


クルミの中にシルカード・・380yen
クルミを回転させると、リスさんがでてきます!
裏にメッセージを書く事ができます。


文字が出てくる恋人ネコ・・380yen
あいている丸のところに、5文字メッセージをかいて回します。
渡した方に回転させてもらうと・・メッセージがでてきます!
「ありがとう」「おめでとう」など5文字のメッセージを★


リスのハグカード・・350yen
2匹のリスがハグしています。リスさん同士は離すことができ、
男子リスの中にメッセージを書きこめるようになっています。


リスのお洒落カード・・350yen
リスさんがメガネをかけてお洒落をしています。
メガネは取り外しができます。
胸についているコサージュの裏に秘密のメッセージを書けます。

カードはすべて封筒とセットになっています。
ぜひ手にとって、実際にサンプルで仕掛けを楽しんでみてくださいね。


松長大樹さんの木彫アクセサリーが入荷しました。
ひとつひとつ手彫りしています。
ブローチとピンバッジと2種類あります。
ブローチ・ピンバッチ・・各2000yen
ブローチ(大)・ピンバッジ(大)・・各2500yen


capri+さんのオーガニックコットンハンドタオルが入荷しました
オーガニックコットンハンドタオル・・735yen

オーガニックコットンなので、肌にも優しいです。
肌触りととっても気持ちいいです!!

 
littleさんの紙雑貨が入荷しました。
プリントごっこで手刷りしたイラストをスキャニングして出力しています。
プリントごっこならではの、色の重なりやグラデーションをお楽しみください。
北欧レター・・550yen


銀河レター・・472yen
完売していました銀河レターが再入荷しました。
便箋んは星空が描かれており、封筒にいれると星座がわかるようになっています。
ロマンチック!


COCOSEIKAさんの革雑貨が入荷しました。
(左)ポケットティッシュケース・・1575yen
(右)リールキーホルダー・・2730yen
リールがついているので、便利!
カバンやベルトにつけた状態で紐をひっぱって鍵を取り出せます★


ヘアゴム・・950yen〜980yen


ミニメモノート・・1575yen
中のメモはロディアのメモを使用しています。
メモがなくなったら、取り替えが可能です。


パッチンどめ・・480yen〜580yen


noriko factoryさんの線画とガラスのアクセサリーが入荷しました。
手描きの線画イラストをガラスの中に閉じ込めました。
小さな世界をぜひのぞいてみてください。
カブトピンブローチ・・1680yen〜2100yen



ピアス・・1470yen〜2520yen
動物や、アリス、ヨット、てるてる坊主・・などいろんなかわいい絵柄がたくさん!です★


Kazu-nさんの押し花アクセサリー・雑貨が入荷しました。
押し花リング・・1155yen
自家栽培したお花を使って押し花にしています。リングは初登場!
ビオラ、アナベル、カスケード、ムルチューレ、アジサイ、ペーパーフラワーの6種類のお花をリングにしています。
サイズはフリーサイズとなっております。


メッセージカード・・420yen
カードと封筒のセットです。プレゼントにちょこっとそえて。


(左)和三盆のキッフェルン・・210yen
ドイツやオーストリアの伝統菓子であるキッフェルンを
高級砂糖として知られる粒子の細かい和三盆糖でアレンジしました。

(中央)いちじくとバナナのケイク・・210yen
バナナのしっとりケイクにセミドライの柔らかいいちじくを合わせました。
プチプチした食感が魅力です。

(右)スワンサブレ・・210yen
向かい合ったスワンがハートを形どっているサブレ。
少し甘じょっぱく、粉の味をしっかりと味わえるサブレです。


ra_coさんの手編みアクセサリーが入荷しました。
(下)バラのブローチ・・1470yen〜1520yen
ドイツ製のオーガンジーや、フランス製の蝶のボタンを使用しています。

バラのヘアゴム・・730yen、ブーケのヘアゴム・・780yen

一つ一つ手編みです♪


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM