一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポストカード・・150円+税

秋や冬の絵柄のカードも入荷しました★

イヤリング・・(上)2300円+税、(下)2600円+税

ピアス・・2300円+税

手描きの線画イラストをガラスの中に閉じ込めています。
かわいい絵柄をお楽しみください★

リネンカシュクールワンピース・・9800円+税
襟元がちょっと個性的なワンピース。
秋〜冬にかけて重ね着にも重宝します★
※ストールは付属していません

 
TOILET飾り・WELCOME飾り・・1000円+税

TOILET飾り・・1000円+税

ウッドクリップハンガー・・600円+税
カードや写真、雑貨を吊るすのに。

輪ゴム掛け・・700円+税
裏はマグネットになっていますので、冷蔵庫につきます!

クリップマグネット・・700円+税
裏がマグネットになっています。クリップもかなり強力!
冷蔵庫に大量のレシピをとめるのに重宝します★

電卓・・700円+税

小鳥かご・・1000円+税、だるまさん・・800円+税

パッチンピン くるみボタンネコ・・450円+税
右向き、左向きと2種あります。

ヘアゴム くるみボタンネコ・・400円+税
くるみ部分はフェルトで作っています。

ポストカード・・150円+税
ポストカードが8種類入荷しました!
緻密な模様と動物たちの愛らしいお顔をお楽しみください★

カモのプリシラさん・・700円+税

ふわふわの羊毛フェルトでできたプリシラさん。
手のひらサイズで、ちょこんと乗りますよ〜
ふわふわ感がたまりません!!

 littleさんより秋の紙雑貨が届きました★
秋のバスケットレター・・500円+税
秋生まれの友達のためにプレゼントを探しに森へ。
甘い香りの葉っぱ、大好物のキノコにクルミ。。。
小さいバスケットは宝物でいっぱいになりました。
風が抜けるススキの葉っぱは、特別な場所。
今夜、友達に教えてあげよう。

1番の便箋をトレーシング封筒に入れると、その実の「木の名前」がわかります。
紫・黄色の封筒の絵柄はシルクスクリーンで1枚ずつ手刷りしました。

便箋4種×各2枚、封筒3枚、シール3枚入りです。

トレーシング封筒にいれると、その実がなる「木の名前」がわかります。

バスケット2つ折りカード・・370円+税
カードの中身を開けると・・
かわいいイラストがでてきます。
カゴの金色と、封筒のマークをシルクスクリーンで手刷りしました。

秋のバスケットギフトカード・・370円+税
カードはシルクスクリーンで手刷りしました。
カードをトレーシングの封筒にいれると・・木の実が色づきます!

ハルニレ・ピクニックレター・・500円+税
森で1番大きいハルニレの木に動物たちが集まってきました。
秋色の封筒に絵柄をシルクスクリーンで手刷りしました。

便箋3種×3枚、封筒3枚、切手風シール3枚セット。

mittzell
ミッツェル

大阪市立工芸高等学校 図案科卒業
  デザイン事務所にて10年間勤務
  グラフィックデザインを中心に、プロダクトデザイン、
  商品企画など幅広いデザインを経験
  2009年 mittzell (ミッツェル)として布雑貨から作家活動開始
  2010年 asobu kami など紙雑貨をつくりはじめる
 
紙とデザインとものづくりが好きで、
  レトロ印刷との出会いをきっかけに紙雑貨をつくりはじめました。
  レトロ印刷特有の紙質、発色に惹かれ、
  孔版印刷ゆえの色ムラ、色落ちも愛しく感じられました。
  asobu kami tsutaeru kami で
  自由に折って切って貼って書く…
  だれかのためにアレコレ考え、ワクワクつくる…
  そんなひとときが生まれたらうれしいです。


新しい作家さんのご紹介です。
レトロ印刷で刷られたかわいい紙のセットを販売しています。
ガーランドを作ったり、お手紙にしたり、封筒にしたり、コラージュを作ったり。。
紙好きの方にはたまらない、紙セット。
ぜひみなさまのアイデアでいろいろと楽しんでください。

実はmittzellさんはJAM POTがオープンして間もない頃から
お立ちよりいただいていたお客様。
委託のお問い合わせのメールをいただき、お名前を拝見して
もしかして・・とたずねさせていただきましたら、やはりそうでした!
JAM POTは現在は作家さんの手作り雑貨のみのお取り扱いですが、
2011年に姉妹店ギニョールができるまでは
フランスで買い付けて来た雑貨もお取り扱いしておりました。
お買い上げいただきましたフランスの雑貨を使って、お写真も送ってくださいました。

mittzellさんのブログでもご紹介くださっています。

そんなmittzellさんの作品をこの度お取り扱いさせていただくことになりました!
作品のご紹介をさせていただきます!!

asobu kami 1・・540円+税

折紙サイズのデコペーパー。
コラージュ、スクラップブッキング、ミニ風等つくりの材料や
柄入りの折り紙としても。
他にもアイデア次第。
わら半紙、ホワイト、クラフト紙、3種類の紙質の違いもお楽しみください。
10パターン×3枚の合計30枚セットです。

asobu kami 2・・600円+税

折紙サイズのデコペーパー。
コラージュ、スクラップブッキング、ミニ風等つくりの材料や
柄入りの折り紙としても。
他にもアイデア次第。
わら半紙、ホワイト、ハトロン紙、3種類の紙質の違いもお楽しみください。
12パターン×3枚の合計36枚セットです。

asobu kami 3・・540円+税

A4サイズのデコペーパー。
サイズが大きくなるとできることが広がる。
定番サイズの封筒もつくれたり。。。
コラージュ、スクラップブッキングの広い面積のベースにも使えたり。。。
ちいさなプレゼントの包装紙にも。。
他にもアイデア次第、無地と柄のコーディネートもお楽しみください。
12枚入り。

asobu kami 4・・540円+税

いろいろ遊べるA5サイズのデコペーパー。
そのまま便箋に、折ってのりづけすれば封筒に。
コラージュ、スクラップグッキング、ガーランド、ラッピング。
紙製の絵具のような感覚で切ったり貼ったり。
いろんな絵を描いて、形をつくって遊ぼう
10パターン×2枚の合計20枚セットです。

asobu kamiで作った封筒や折り紙、オーナメントのサンプル

棚などにひいたりしてもかわいいです。

tsutaeru kami

あの人に伝えたい、想い。気持ち。
小さい紙でも、大きな想い。
少ない言葉でも、たくさんの気持ち。
一筆箋以外にも、スクラップブッキングに、宛名シートに、
手作りのタグに、アイデア次第。
各色20枚ずつが1セットになっています。
1セット・・300円+税

asobu kamiで作ったガーランドのサンプルもあります。
上段がasobu kami1、下段がasobu kami2で作ったガーランドです。
ガーランドの作り方の説明書もasobu kamiの中に入っています。

(上)キーホルダー・・1500円+税
(下)缶バッチ・・(左)キノコ生えた!300円+税、(右)つかまえた!400円+税

メッセージカード・・500円+税
3種類が各2枚ずつ入っています。

ポストカード・・150円+税
新作のポストカードが入荷しました★

姉妹店ギニョール2階で8月19日〜30日まで開催された
井ノ上豪さんの個展「パッツンと三つ編み」。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

個展会場で販売していたイラストグッズと、8月の阪急百貨店で販売していたイラストグッズを
引き続きJAM POTで販売させていただいております。

プラ板ミニパーツ・・300円+税

シール・・210円+税

アイロンプリントシール・・LL1000円+税、L800円+税、M600円+税、S400円+税
布にアイロンプリントできます。お持ちの布物雑貨や、トートバッグなどにいかがでしょう★

レターセット・・600円+税

ポスター・・1000円+税
個展「パッツンと三つ編み」の原画のポスターです。

ポスター・・1000円+税
こちらは阪急百貨店で販売していたポスターです。

ポストカード・・150円+税
個展「パッツンと三つ編み」の原画のポストカードもたくさんございます★


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM