一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




鬼灯ピアスとイヤリングが入荷しました。光にかざすととっても綺麗です。


鬼灯ネックレスSサイズも入荷しました。今ならカラーバリエーション豊富にございます!


店頭にはLサイズもございます。(写真はSサイズです)




鳥キーホルダーもたくさん入荷しました。レジンで手作りしています。
 


NOB工房さんの待ち針が入荷しました。
小さな小さな和菓子、ケーキ、パン、野菜が待ち針になりました。
針山に刺して置いているだけでも、かわいくてテンションあがります!


手作りミニチュアバスケットが入荷しました。
ミニチュアのケーキやクッキー、パンを入れて飾るのにぜひ。


Kazu-nさんの押し花リングが入荷しました。
お庭に咲いたお花を摘んで押し花にし、リングにしています。


ビーズイヤリングが入荷しました。
夏らしい色合いがとても綺麗です。






銀彩ブローチ

かわいらしさを残しつつもシンプルなデザイン。
クスッと笑えるユーモアのある器たちとはまた違った表情のブローチです。

 


押し花のヘアゴム


ノースポールのヘアゴムやリングもたくさんございます。


ご自宅のお庭で咲いたお花を摘んで押し花にしています。


こちらのかわいいお花もリングになっています


紫陽花ブローチ
初夏の装いにぴったりです。




mo.kamieさんの個展「お花畑で花遊び」無事終了いたしました。
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!!
個展終了後も引き続き、新作を中心に作品を販売させていただいております。

下記のblogにて展示の様子や、商品を掲載させていただいております!
http://blog.jampot.sunnyday.jp/?eid=1216327




「お花畑ネックレス」
いろいろなお花のパーツを
キュッとまとめてネックレスに仕上げました。...
ひらひら揺れる蝶々のビーズも個性的な色でお気に入りです。



「花畑チェーンペンダント」
押し花、ビーズ、ボタンなど
 いろいろなお花のパーツや、葉っぱ、テントウムシパーツを
まとめてチェーンペンダントに仕上げました。


『デージーステッチチョーカー』
小さなビーズでお花模様に編んだネックチェーンに
押し花パーツをトップにあしらったチョーカーです。
押し花パーツは取り外し可能なので、2WAYでお楽しみいただけます。


「デージーステッチブレスレット」
お花模様になるようにビーズで編んだ3連ブレスレット
ヴィンテージの丸小ビーズも編みこみましたので、
かわいいながらも、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


「お花畑ストールピン」
フランス製の竹ビーズで編んだお花パーツが
押し花を引き立たせたストールピンです。




「お花畑蝶々ピアス」
お花のいい香りに誘われて、蝶々がひらひらと飛んでいる
そんなイメージで作りました


「お花畑デージーイヤリング」
ワイヤーで作った小さな丸い枠に、押し花を入れた
mo.kamieオリジナルパーツの新作のイヤリング。

ビーズで編んだデージーがゆらゆら揺れて
シンプルでかわいらしいデザインに仕上がりました。


(香りにつられ蝶々が蜜を吸いにきました)のブローチ
蝶々の触覚はシックなフランスヴィンテージビーズで、大人な感じ!


「お花畑ピンブローチ」
フランス製の竹ビーズで編んだお花が押し花を引き立たせた、
小さめキュートなピンブローチです。
 


人気のペンギン柄のパスケースが入荷しました!!
かばんにもつけれます!


ICカードに貼るステッカーも販売してます。貼って剥がせるステッカーです!
おそろいで使っていただくと、最強にかわいいです★


絵本「花うさぎさん」

新作の絵本が入荷しました!
フェルトのぬいぐるみとかわいい水彩イラストをコラボさせて作られています。
お話もかわいくて癒されます〜


花うさぎポストカード3枚セット

この3枚の絵柄がセットになっています。


ポストカード

右下のポストカードは、星の砂ショートストーリー付になっています。


ごろりんうさぎ

コロンとねころんだ全身像のうさぎさんです。
お手持ちのカップやグラスの中にいれて、
ちょこんと顔をだすような感じでディスプレイすることもできます。


シュシュ付ブローチ うさぎ・ハムスター
ブローチとしてお使いいただけます。シュシュを取り外して単品でもお使いいただけます。


くいしんぼリスブローチ・カメオうさぎブローチ

頬にいっぱい食べ物をつめこんだくいしんぼうなリスさん。
下のレースは取り外してお使いいただけます。
 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM