一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「紫陽花ブローチ」

八重の紫陽花です。小さい方はタックピン仕様。

「スクエアリング」

フリーサイズです。

自家栽培したお花を押し花にして樹脂コーティングしています。

小さなお花がたくさん詰まったリングです。

「押し花とビーズのコラージュイヤリング」

 

ミニバラの花びら、桃の花びらのイヤリングに、

リバティのお花のアシンメトリーデザインや、

おはじきみたいなヴィンテージビーズの付いたデザインなど

いろいろなイヤリングが入荷しました。

 

「イヤリング・ピアス」

自家栽培したお花を押し花にし、樹脂コーティングして

ビーズやワイヤーなどでコラージュしています。

 リバティプリントのアシンメトリーデザインも入荷しています。

「銀河クラゲピンバッチ」が入荷しました!

触手がゆらゆら動きます。

とても小さなクラゲさんなので、2個付けしていただいてもかわいいです

「押し花スクエアリング」

自家栽培したお花を押し花にして樹脂コーティングしています。

小さな小さなお花がたくさん入っています リング部分はフリーサイズです。

 

 

 

 

「銀河クラゲピアス・イヤリング」

つけるとユラユラと漂います。触手部分もゆらゆら。

 

 

 

奇譚工房(キムラユウナ)さんの作品がたくさん入荷しました!

「文字盤ヘアゴム」
これまでの月と星のデザインに加えて羽と星の新シリーズを追加しました◎
 
「切手ブローチ」
本物の海外ヴィンテージ古切手を使用したブローチです
小さいものから大きめなものまで、いっぱい並べてつけると楽しいブローチです
「切手ヘアピン」
本物の海外ヴィンテージ古切手を使用したヘアピンです
個性派さんにもオススメです
「切手ヘアゴム」
本物の海外ヴィンテージ古切手を使用したヘアゴムです
今回1点のみ追加いたしました◎
他にもティーカップのリングなど入荷しています!

自家栽培したお花を押し花にし、ビーズやワイヤーなどを使ってコラージュしています。

 

「花びらイヤリング」

 

「ハートブローチ」

 

「ヘアゴム」

 

しっかりとした国産のリングゴムを使用しております。

もし、ゴムが伸びてしまった場合、現在のゴムより少し細いゴム20cm程ご用意いただき、

伸びたゴムを切りはずし、新しいゴムを通して結び目は固結びにしていただくと

またお使いいただけます。

 

 

 

 

「とりかごブレスレット」

オリジナル鳥かごをボタンやビーズと合わせてブレスレットに。

金具フリーでつけ外しが簡単!。

 

「とりかごペンダント」

 

「ブーケイヤリング&ピアス」

今回は鳥かごの中の小鳥付がついています。

新作の青い星の耳飾りも入荷しました。

 

 

 

2017.4.26-5.7 乙女屋&ギニョール&JAM POT
「ポルトボヌール展」 


『5月1日に、大切な人に幸せを願ってすずらんを贈る』
フランスの素敵な風習「ポルトボヌール」にちなんで、スズランの雑貨イベントを開催します。
2011年から毎年開催している恒例のスズランイベントです。
今までは乙女屋とギニョールの2店舗で開催していましたが、今年はJAM POTも参加。
大切な方や、頑張っている自分に幸せなお気にいりを探してみませんか?

乙女屋は、作家さんのスズランアクセサリーと、幸せ感じるアンティーク雑貨をご用意いたします。
ギニョールは、作家さんのスズラン作品と、ヨーロッパのスズランモチーフのブロカントを、
JAM POTは作家さんのスズラン作品ご用意いたします。
ポルトボヌール展オリジナルのスズランマスキングテープも各店舗で販売いたします。
ぜひ3店舗巡って、素敵なスズラン雑貨をお楽しみください。
 

 

「ポルトボヌール展」WEB→

※ポルトボヌール展の作品は、イベント前・イベント期間中は通販の対応はさせていただいておりません。

またお取り置きも対応させていただいておりませんので、

申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします。

 

 

************************************

 

 

*ウズノクニ*

 

新しく「すずらんイヤリング」が入荷しました!

「すずらんイヤリング」

半透明のガラスを溶かしてひと粒ずつお花を作りました。
ほんの少し青みがかった半透明の白と透明感の高い半透明の白の2種です。
真鍮線でつくった葉っぱをあわせると、ちょっぴりノスタルジックなすずらんになりました。
ゆらゆらと動きのあるイヤリングです。

 

 

完売しておりました「すずらんピアス」が入荷しました!

 

「すずらんピアス」


ほんの少し青みがかった半透明の白色ガラスを溶かしてひと粒ずつお花を作りました。
真鍮線でつくった葉っぱをあわせると、ちょっぴりノスタルジックなすずらんになりました。
ゆらゆらと動きのあるピアスです。前回納品分の色違いです。

 

 

************************************

 

 

きこのま

 

追加入荷のご案内です!5/3より販売いたします!

 

 

 

 

 

【おやすみコンバラリア】 ペンダント SOLD OUT

 

きこのま原産鈴蘭-おやすみ種-

寝室の優しいランプとして重宝されている不思議な妖精です。

光を灯すと輝きます ランプの中の細かく砕いたオパールは夜光虫。

ランプの中を優雅にゆらゆらしております。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM