一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天体観測展にご参加いただきました空想刺繍店さんの作品を、

この度、常設でお取り扱いさせていただくことになりました!

2月1日より販売開始いたします!

 

天体観測展では天体モチーフの作品ということで、青系メインの作品でしたが、

今回入荷しました常設作品は、春らしい色合いのお花や刺繍のアクセサリーがたくさん入荷しました!

透明感があり、優しい色合いで、春の装いにもぴったりです。

すべてピアスとイヤリングをご用意しております。

ぜひご覧ください♪

 

「紫陽花の耳飾り」
透明感のあるオーガンジーという生地を使用した、紫陽花のピアス・イヤリングです。

 


「或る雨の日の紫陽花」
紫陽花と、雨のしずくの3点セットの耳飾り。

左右違いで着けてみたり、片耳に3つとも着けてみたり、色々組み合わせてお使いいただけます。

 


「色のカケラ」
レジンでコーティングした手描きのイラストと、刺繍の組み合わせ。
素材の違いをお楽しみください。

 


「桜の耳飾り」
今年の新作、オーガンジーの桜のピアスとイヤリング。花びら一枚一枚手づくりして、絹糸とビーズで縫い合わせました。

 


「桜雨」
桜の季節に降る雨からイメージしました。水滴のついた桜の花と、揺れる雫の耳飾りです。
 

節分&バレンタインにちなんだ 「平和なオニブローチ」「ハートのプレゼントブローチ」

戌年にちなんだ「狛犬ブローチ」「戌年ブローチ」 初登場の「ひつじくん&ヤギヘアゴム」

が入荷しています!

 

「ニット帽の女の子」 「ベレー帽の女の子」

小さくて着けやすい大きさなので、二個付けしてもかわいいです

・イタリアンレザーを用いたレザーブレスレット 

 

・ヘアゴム 

 

・春色リースブローチ 

 

・花びらイヤリング 

 

本物のお花を押し花にし、ビーズやワイヤーでコラージュしています。

お花の名前と花言葉も記載しておりますのでプレゼント選びにも。

 

ピアス、イヤリング、ブローチがたくさん入荷しています。

 

お花がたくさんついたアクセサリーも。

 

そしてまだまだ寒いこの季節に愛用していただける、かわいいイヤーマフもございます

 

ぜひぜひご覧ください!

2017年に開催しました「夜の博物館」や「天体観測展」にご参加いただきました

Spiritualeason:スピリズさんの作品を、

この度常設でお取り扱いさせていただくことになりました!

 

オルゴナイトアアクセサリーを中心にお取り扱いさせていただきます!

今回は『プリンセスオルゴナイト』が入荷しまして、店頭に並びました!

 

 

『プリンセスオルゴナイト』

 

これは世界でたったひとつ。

ふたつと同じデザインのものはありません。

それぞれにテーマカラーと石言葉持つアミュレットタイプのオルゴナイトです。

素敵なあなたは人生のプリンセス。

あなただけの物語を創り、これから共に歩む時間を応援します。

 

 

パッケージに、テーマカラーと

中に入っている天然石と石言葉が記載されております。

世界でたったひとつのオルゴナイトをぜひ。

トップのみの販売ですので、チェーンなどをつけてペンダントにしたり、

キーホルダーにつけていただいたり・・と、アレンジ可能です。

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいいたします!

JAM POTは2018年は1月17日より営業開始いたします。

今年もたくさんのイベントをいろいろと開催していきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくおねがいいたします!

 

苑-en-のあるえさんの作品が新しく入荷しました!1月17日より販売いたします!

 

・鬼灯の耳飾り

新しく入荷いたしました!手作りの鬼灯がとてもかわいいです。

 

鬼灯シリーズは下記の作品も販売しております!

 

・鬼灯のリース

大きめの手作りの鬼灯がついています✨

 

・鬼灯のドロップピアス

アシンメトリーのデザイン。片側には手作りの鬼灯、片側にはスワロフスキーの雪の結晶がついています。

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM