一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

・小花ノンホールピアス

小さなお花はひとつぶひとつぶガラスで作っています。

淡い色合いがかわいいです。ピアスもご用意しています。

 

・星たまごネックレス

ガラスでできたたまごの中に、星粒がちりばめられています。

 

・よつばピンズ

タイルのようなガラスの中に小さな四つ葉が入っています

 

 

 

様々な形のボトルのハーバリウムが入荷しました。

お値段は1100円+税より。

プレゼントにもおすすめです。

・空の雫ペンダント

定番の「夕闇の雫」「夜明けの雫」と、

新作の「黎明の雫」「朝焼けの雫」「晴天の雫」が入荷しました!

変化する空の色を雫に閉じ込めたペンダントです。

色のグラデーションがとっても綺麗で、光にかざすとまた美しいです。

 

 

 

ペンダントと同じカラーの「夕闇の雫」「夜明けの雫」と、

新作の「黎明の雫」「朝焼けの雫」「晴天の雫」のピアス・イヤリングも入荷しています。

 

ピアスはチタン金具で、イヤリングはクッション付きです。

 

新作の「秋の雫ペンダント」が入荷しました。

「紅葉の雫」「銀杏の雫」「抹茶の雫」の3種ございます。

三層のグラデーションに分けて雫に閉じ込めています。

秋の装いにぴったりです。

 

秋の雫の耳飾りもございます。

抹茶の雫は現在販売がございませんが、「銀杏の雫」「紅葉の雫」のピアス・イヤリングを販売しています。

ピアスはチタン金具、イヤリングはクッション付きです。

 

「三日月夜の願い事ペンダント」が入荷しました。

夜空に流れる星と、雲に浮かぶ三日月を想像して作りました。
一つ一つ型を使用せず作っているので形は不揃いになっています。
チェーン38cm+星付きアジャスター5cm
 

現在、たくさんのカラーや種類がございますので、ぜひご覧下さい!

カオリトが入荷しました!

素焼き部分にアロマオイルを1〜2滴落として、お好きなお香りをお楽しみください。
(アロマオイルは付属しておりません)
ハリネズミや、りんご、洋ナシなど、たくさんの種類が入荷しています!

10月12日お昼12時より、「イチゴミルクのテディ」と「さそり座のテディ」を実店舗で販売いたします!!

 

・イチゴミルクのテディ 8900円+税

イチゴミルクカラーのかわいいテディです。

 

・さそり座のテディ 8500円+税

足の裏にさそり座のステッチが入っています。

 

<ご注意事項>

・実店舗販売用の「イチゴミルクのテディ」と「さそり座のテディ」は実店舗でのみご購入可能です。

WEB SHOPでは販売いたしません。

 

 

***********************************

 

 

そして!遠方にお住いのお客様用に通販用のベアを作っていただきました。

「パッチワークのテディ」と「リボンのテディ」をWEB SHOPで、10月12日の昼12時より販売します。

 

Haru Kuma*さんのWEB SHOPページ

https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2453845&csid=0&sort=n

※現在は掲載されていませんが、10/12の昼12時になりましたら掲載いたします。

 

WEB SHOPで販売するテディはこちらです!

 

・パッチワークのテディ 8000円+税

モヘア、ミニチュアファー、フェルト、グラスアイ
ハードボードショイント5箇所、ポリエステル綿、ペレット

 

・リボンのテディ 8500円+税

 

モヘア、ミニチュアファー、グラスアイ
ハードボードショイント5箇所、ポリエステル綿、ペレット
リバティ(日本製)

 

 

<ご注意事項>

・WEB SHOP販売用の「パッチワークのテディ」と「リボンのテディ」はWEB SHOPでのみご購入可能です。

実店舗では販売いたしません。

 

 

実店舗とWEB SHOPと同時販売です。ぜひ御覧ください!

 

 

 

 

 

【11月の初雪シャワー】

 

ブルーアパタイトとレースフラワーのオルゴナイトアクセサリー。

弾けるブルーの煌めきは冬の装いのワンポイントとしてお使い頂けます。

型から手作りなので独特の柔らかなフォルムをまとうペンダントです。

クルテ絵ガラス商店さんより、ステンドグラスのブローチがたくさん入荷しました。

ひとつひとつ手描きで絵付けしています。

ガラスも色もとても美しいです。

 

フラワーボトルオルゴナイトの新作が入荷しました!

 

黄緑色→ペリドット

桃色→モルガナイト

黄色→琥珀

薄紫色→ミルキーラベンダーアメシスト

単体でも複数集めて並べても可愛いです。

インテリアやプレゼントにもおススメです!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM